
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

オルタンシア・サーガ(オルサガ)招待コード掲示板!

f:id:soulseekerkun:20150702122246j:plain

IDもコピペするだけなのでリセマラもサクサク!
みんなの招待コードを書き込もう!

招待コード↓

4J8wF8Mf

このような感じで招待コードを記入しよう!

※ちなみにコメント時に確認コードがでてしまうのが非常に手間ではありますが、セキュリティ保持のためご協力お願いいたします。

▼招待特典!

招待人数 報酬
1人 聖王石×5個+ノンノリア(SR)
2人 聖王石×5個
3人 聖王石×5個+ノンノリア(SR)
4人 聖王石×5個
5人 聖王石×5個+ノンノリア(SR)
6人 聖王石×5個
7人 聖王石×5個+ノンノリア(SR)
8人 聖王石×5個
9人 聖王石×5個
10人 聖王石×5個+ノンノリア(SR)
なんと10人招待したら聖王石50個+「ノンノリア」×5体がもらえます!
50個あれば10連ガチャが引けるので、頑張って10人招待しましょう!

まだゲームをダウンロードしていない方は以下からダウンロードしてみよう!

iOSはこちら↓

エレメンタルストーリー(エレスト)招待コード掲示板!

f:id:soulseekerkun:20150702121349j:plain

IDもコピペするだけなのでリセマラもサクサク!
みんなの招待コードを書き込もう!

招待コード↓

123456789

このような感じで招待コードを記入しよう!

※ちなみにコメント時に確認コードがでてしまうのが非常に手間ではありますが、セキュリティ保持のためご協力お願いいたします。

▼招待コードとリセマラの流れ

①ゲームをインストール 

②ゲーム起動後、2バトル行うとガチャを引ける

③トップページの歯車のマークをタップすると、
 招待という項目があるから、そこにコードを入力
 ※コードは当サイトの掲示板にあるものをお使いください。
  なお、一台の携帯で一度しか使えないので
  タイミングは気をつけましょう!

④気に入る星5モンスターがいれば続行
 いなければ、アンインストールし①を行う

まだゲームをダウンロードしていない方は以下からダウンロードしてみよう!

iOSはこちら↓

【どこでもモンパレ(DQMP)】招待コード掲示板!

f:id:soulseekerkun:20150701065707p:plain

ドラゴンクエスト どこでもモンスターパレード(どこでもモンパレ)通称:dqmpの招待コードを入力するだけの簡単登録!

IDもコピペするだけなのでリセマラもサクサク!
みんなの招待コードを書き込もう!

招待コード↓

CphB5R6Z

このような感じで招待コードを記入しよう!

※ちなみにコメント時に確認コードがでてしまうのが非常に手間ではありますが、セキュリティ保持のためご協力お願いいたします。

▼特典内容!
【招待コードを使った場合】
ほねつきにく:1個
【招待コードを誰かに使われた場合】
ジェム:100個

ドラゴンスラッシュはじめました #ドラゴンスラッシュ

f:id:soulseekerkun:20150515140656j:plain

 

ドラゴンスラッシュはじめました!

 

しかも、「勇者リュウ」で。_(┐「ε:)_ズコー

 

だって、いつも使ってる名前使えませんし!!

 

自分で勇者とか言って恥ずかしいですけどね。

 

で、ゲームの方は、オート機能あり、レイドボスありで結構面白そう。

 

個人的にはソウルシーカーよりも面白いのではないかなとおもいます。

 

グラフィックも嫌いじゃないですし。

 

よかったら「勇者リュウ」と友達になってください!!

 

では、ゲームを始める人はゲーム内でおあいしましょう!

 

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『ルビーについて』 #ソウルシーカー

意外に?知らない人が多かったので、ルビーの手にいれ方や交換方法についての説明。

 

▼ルビー取得方法

1、イベント(指定されたキャラを取得すると手に入れられる)

2、購入(今回ルビーを購入することが可能になりました)

3、攻城戦参加(参加すると1回につき1ルビーが手に入ります)

4、アリーナ報酬(名誉ポイント600P=90個、1500P=270個と交換可能)

 

▼ルビーは以下と交換できます。

ルビー2個:ルーンガチャ

ルビー6個:ハッチリングガチャ券

ルビー21個:サポート型ヒーローガチャ券(☆4〜5)

ルビー54個:人間型ヒーローガチャ券(☆4〜5)

ルビー54個:野獣ヒーローガチャ券(☆4〜5)

ルビー54個:精霊ヒーローガチャ券(☆4〜5)

ルビー54個:悪魔ヒーローガチャ券(☆4〜5)

ルビー270個:☆6ヒーローガチャ券

ルビー540個:究極進化用ヒーローガチャ

 

となっています。

上記の確認方法と交換場所は、メイン画面→ショップ→ルビーの順でタップしていくと一覧にでます。

 

ちなみに、今上記の一覧を作成するため、ルビーショップの一覧をみていて、誤って精霊ヒーローガチャを引いてしまってショックを隠せないソウルシーカーくんです。。。

 

f:id:soulseekerkun:20150507134211p:plain

 

しかも、でたのが☆4フェアリー雷術師・・・かぶってるやんけー!!

あともうちょっとで☆6ガチャだったのに・・・。

 

これは日頃の行いですかね。しゅん。

 

== 告知 ==

 

ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。

 

こちらを押すとLINEにとびます!

 

ソウルシーカーくん販売のスタンプはこちら!

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『ひっさしぶりに。』 #ソウルシーカー

どうも、お久しぶりのソウルシーカーくんです。

 

ソウルシーカーのゲーム内で「ブログさぼりすぎ」と怒られたので、久しぶりに書こうとおもいます。

 

さて・・・何を書くか。

 

とりあえず、この前のハッチリングイベントで作成したキャラと、ちょっとしたお話しをしようとおもいます。

 

結構今回はイベント頑張って参加して、以下作成しました!

 

☆5君主ウルス ←new!!

☆5快速剣のシオン ←new!!

☆5吟遊詩人ソン ←new!!

☆5氷華のレニア ←new!!

☆5疾風射撃のシエル ←new!!

☆6光速剣のシオン ←new!!

☆6大海賊パラ ←new!!

 

あと、以下のキャラを一気に強化。

覚醒のイフリタ ←+4〜+7強化

死神グレイヴ ←+0〜+7強化

破壊女神ラナ ←+0〜+7強化

勇者ミストラー ←+0〜+7強化

 

奇跡的に、全部初めて出たキャラでした。

しかも、+7まで強化できまくりでした。

まさにハッチリングは神イベント。

 

というか、今まで☆6キャラ作成してきてかぶったことが一度もないというほとんど奇跡に近い状態で今回の究極進化イベント。

 

かぶって分解してきた人にはかなり心折れる話ですけどね・・・。

運営もこういうのやるっていうんだったら早い段階で教えてほしいものです。ほんと。

 

ちなみに、ソウルシーカーくんの今までの☆6キャラ一覧。取得順。

1、激怒のポイソン ←分解

2、命中のカナ ←分解

3、覚醒イフリタ ←+7強化

4、剣皇バルドル ←放置

5、闘神ウィンテル ←分解

6、死神グレイヴ ←+7強化

7、審判官エント ←+7強化

8、破壊女神ラナ ←+7強化

9、大海賊パラ ←放置

10、光速剣のシオン ←放置

 

って感じです。

ぶっちゃけパラも分解しようかなーって感じですけど、ひとまず放置。

これ別に自慢とかではなく、完全無課金だってやり方や頑張り次第でここまでなれますよ!っていうことを言いたかっただけですので_(┐「ε:)_ズコー

 

自慢できるほど強くもないですし。

 

あ、あと、因縁の相手(!?)とチャットで話してて、偶然その時にアリーナであたったので、晒しておきます。

 

いざ!!

 f:id:soulseekerkun:20150507133231p:image

 

圧勝でした^^

f:id:soulseekerkun:20150507133245p:image 

 

== 告知 ==

 

ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。

 

こちらを押すとLINEにとびます!

 

ソウルシーカーくん販売のスタンプはこちら!

ライトニングメンバー専用

攻城戦の連絡板です。

 

コメントは自由にできるので、連絡お願いします!

 

6階③みたいな感じでお願いします!