ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんはじまる。

まず、ソウルシーカーをはじめたきっかけと自分なりの攻略(?)情報をご提供していけたらなと思います。

最初にソウルシーカーの事前登録しました。

 

そして、ダウンロード開始。

 

リセマラができそうだったので、リセマラ開始

(リセマラ=リセットマラソン:最初にアカウントを作成し、いいキャラがでるまで繰り返す行為)

 

開始したのはいいものの、同じ名前が使えないので大苦戦。

やるならいい名前でやりたいので、そうそうにリセマラをやめて、この子でスタート。

 

f:id:soulseekerkun:20150208171244j:plain

 

なんか弱そう。。。

だけどいいや。ってことで開始。

(レベルをカンストした時点でこの子はパーティから外してます。)

 

ちなみに一番最初に選んだのはこのキャラ。フューリーさん。

f:id:soulseekerkun:20150208171252j:plain

理由はなんか強そうだったから。あと、かたそう。

 

で、事前登録で引いたキャラはこのキャラ。ニャン。

f:id:soulseekerkun:20150208171254j:plain

今でもスタメンかつ、メインキャラで使用してます。

 

ちなみに、このアプリ。

 

遊びどころ満載すぎて、やることがたくさんあります。

 

それについては次回書きます。

 

あまり長いと読むの疲れますからね。

 

あ、ちなみにワンポイント。

チャットで、「フレンド募集」といってフレンドを募集してください。

そうすると一緒に冒険にいけるので心強いです。

 

ちなみに私はそれが最初よくわからず、ステージ4までソロで進行してました。。。

 

フレンドの追加、削除は「メイン画面の左下」をクリックしてください。