
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーのやることリスト

ログインしてからやることをあげます。

 

これが他のアプリとは違ってかなり多いので、注意が必要です。

 

1、ゴブリンマーブル

※課金、無課金関係なく、かなり必要なやつです。

3時間ごとに回せるので回していきましょう。

 

2、シナリオ

※ダンジョンです。これはメイン画面の左上に表示されている鍵マークがスタミナ扱いになります。10分に1回復なので、いきましょう。

 

3、バトル

※アリーナと魔王の塔があります。最初は魔王の塔はありませんが、シナリオを進めていくとオープンになります。

 

この3つを順よくやっていくと、シナリオの回復待ち時間が1回につき10分でもまったく長い感じはしません。

 

ちなみにユーザーのレベルアップをした場合、1レベルにつき、鍵とクリスタル5つしかもらえません。

これは運営さんの完全な策略です。

(どんだけレベルが上がっても鍵の数はマックス10のままです)

 

でも、クローバー(左上の四つ葉のクローバー)100個につきスタミナ1回復できるので、わりとそこは良心的かなって思ってます。

 

f:id:soulseekerkun:20150208175525j:plain

 

ちなみに名前は「りゅ」です。

名前が変えられたらソウルシーカーくんにしたいところ。。。

 

あと、ワンポイント!

 

キャラクターは30レベルまであげるとクリスタルが20個もらえます。

クリスタル75個(なにこの微妙な数)で1回ガチャまわせるので、じゃんじゃんレベルをあげてクリスタルをゲットしましょう!