ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

レベル上げについて

私は個人的には、星がたまっていないところからネチネチレベル上げをしています。

※主は完全無課金で楽しんでます。課金したら負けだと思ってます

 

レベル上げについては、前回お話しした通り、☆1〜のキャラクターをレベル30のマックスまであげて、クリスタル75個貯めて、ガチャ引いて・・・を繰り返してます。

 

シナリオ星とれてないところ探し

※星は基本的にクリアタイム?の結果で判定

クリア後の3択については迷わず一番右を選択

※どうせ出るものは決まってるので、下手にちょこちょこ変えて「あー!一番右にしておけばよかったー!」なんて無駄な後悔&ストレス感じたくないので。

ちなみに☆3のキャラとか落ちませんから。落ちたことありませんから。

でも、5−11通って☆2キャラ落とすのたまらないです。コレ。

f:id:soulseekerkun:20150209081446j:plain

ラビット戦士たん!

☆1とか2をレベル30にする。

☆3か4のキャラに合成して+7目指す。

 

これをじゅんぐり繰り返していきます。

 

また、以前の記事にはシナリオは「スキルは自分で」と言いましたが、スキルはオートにしてます。めっちゃくちゃ楽です。なんで最初からこれにしなかったの。って思います。

でも、たまにオートにし忘れてしまうので手動でやります。

※サーバーから落ちてしまうとオート状態は切れてしまうので注意。

 

オートはこのフレンドランの下の「バトル開始」の横の「AUTOSKILL」です。開始前にぽちっと押しましょう。

f:id:soulseekerkun:20150209082230j:plain

 

ここでワンポイント!

チームには絶対に!!

回復役をいれましょう。

そうしないと後々のダンジョンで非常につらいです。というか、無理です。死にます。

なので、回復役は最低1人!できれば2人。3人まではいりません。