
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

魔王の塔について

魔王の塔は、最初いきなりラストにでてくる魔人と戦わされます。

 

そこで、「おまえの今の力はこんなもんだ」というくらいにボッコボコにされます。

 

いや、強すぎでしょ。っていう。(主は一撃とちょっとの攻撃でぬっころされました)

 

くそー!あのボスほしい!絶対ゲットしてやる!!

 

といういきおいでぐんぐん階数をかけあがっていきます。

 

駆け上がっていくうちにどんどん敵も強くなっていきます。

 

最初のうちは「へ?こんなもんなの?ちょー楽じゃない?余裕!」とか思ってましたが、15階くらいから一気に空気が変わってきます。

 

というか、強すぎです。

 

で、現在イベント中でもある18階まできました。ここ。

f:id:soulseekerkun:20150209085237j:plain

この辺まできた人ならわかると思いますが、、、、

 

このラインナップ。

 

卑怯です。

 

もはや近づけません。

 

私のメインは猫ニャンさんなので、余裕で近づけません。

 

二番目に出てくる赤髪の魔法少女をはっ倒したあたりにごりごりの2名のおじさん+ラストの魔法魔女。

 

三体で攻め込んできます。

 

正直厳しいというか、触らせてくれないので、どうしたもんかと思ってます。

 

これは、星5PTつくるまでは無理かな。。。って思うレベルです。

 

頑張ってクリアします。クリアしたら速攻報告します。がんばろう。

 

ワンポイント!!

アリーナと魔王の塔は使用するのにめちゃくちゃ時間かかります。

魔王の塔=1回復50分(ながっっっ)

アリーナ=1回復30分(ながっ!)

 

という感じです。

なので、私はログインして、ゴブリンさんでサイコロして、シナリオ1つクリアして、バトルやってからまたシナリオをするようにしてます。