ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

アリーナについて

アリーナは5vs5で戦うPvPです。

 

めちゃくちゃ面白いです。

 

私は、以下の構成で戦っているので、前衛がぺらっぺらです。

f:id:soulseekerkun:20150209090118j:plain

 

もはや、ニャンさんと中級看護兵さんがお亡くなりになったらつみます。

 

相手さんも結構そういうパターンが多く、最後はイフリータさんとレムスさんが残って、相手さんも魔法系が1体残って、タイマンになることがあります。

 

そのときの戦いはシュールですが、めちゃくちゃたのしいです。

 

で、絶対勝ちます。

 

絶対は言い過ぎですね。

 

99%勝ちます。

 

なぜ勝つのか?

 

そうですね。。。

 

よくわかりません。

 

でも、タイマンになって負けたところは見たことないので本当に勝ってます。

 

あとはバランス良く前2魔法1回復2とかの構成にしたいですね。

今は前1魔法2回復2なので。。。

 

防御さんはよきてー!!落ちてー!

 

ワンポイント!

アリーナも基本オートです。

自分で操作もできますが、一度やってみてください。

 

もうなにがなんだかわけがわかりません。

スキルも全部オートにして、あとは自分のキャラを信じましょう!