
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ5日目

プレイ日記

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ5日目のご報告。

 

なんと!!

 

ついに!!

 

f:id:soulseekerkun:20150211233305j:plain

 

☆5キャラ作成できました!!

 

リオネスさまー!

 

f:id:soulseekerkun:20150211233101j:plain

 

私の元にきていただいて、ありがとうございます。

 

次はもう1体☆5を作成し、早急に☆6キャラを作成しようと思います。

ただ、コインがありません。。。

 

あ、あと、念願の魔王の塔18階もクリアしました。

 

f:id:soulseekerkun:20150211233357j:plain

 

f:id:soulseekerkun:20150211233412j:plain

 

パラさんげっつ。

 

現在は24階まできてますが、24階があまりにも相手が強すぎるので、魔法の欠片を集めてます。

 

f:id:soulseekerkun:20150211234623j:plain

 

独自のとある戦法をつかって、18階をクリアすることができました。

(現在は魔王の塔24階まできてます。)

 

この敵のラインナップみてください。

卑怯です。強いです。強すぎます。

 

ちなみに現在のメインPTはこちら。

 

f:id:soulseekerkun:20150211234732j:plain

 

前衛2、回復2、後衛1

 

という、わりといいバランスのPTが組めてるかなって思ってます。

(おれのらーめんさん名前だしすみません)

 

このPTで、ハードダンジョンのティゲル(?)さん倒すことが簡単にできましたので、挑戦される方は是非。(完全にフレンドパワー)

 

f:id:soulseekerkun:20150211234926j:plain

 

 

現在のアリーナのランキングはこちら。

542位(0、6%)

 

f:id:soulseekerkun:20150211235145j:plain

 

100位以内目指したかったですけど、わりときびしめです。

スーパー無課金の私では届かない壁のようですが、次回は100位以内目指しますよー!(まだおわってませんが)

 

ガチャについては、今回の引きはこちら。

 

☆3炎の魔法使い

☆3見習い看護兵

☆3炎のイフリータ

☆3氷のイフリータ

☆3命の蛇神官

☆3皇女セイレーネ

☆3死の鎌悪霊

☆3炎の魔法使いグロール

☆3氷のデボラ

 

おわり。

 

全部☆3ですけどー!!!

 

そろそろ☆5でてください。切実に。