
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ6日目

プレイ日記

二日連続・・・!

 

なんとっ!

 

ぱんっ

 

f:id:soulseekerkun:20150212111828j:plain

 

ぱかっ

 

f:id:soulseekerkun:20150212111837j:plain

 

ぱーん☆

 

f:id:soulseekerkun:20150212111844j:plain

 

ドミトリーさんいらっしゃいませ!!

 

これで、☆5が2体できたので、早急に☆6を作成・・・

 

したいんですけど、素材とコインがまったくないという。

 

また地味に集めていこうと思います。

(☆5の強化が1体につきコインが12,000枚ぶっ飛ぶので最低でも☆3以上じゃないとコインがもちません)

 

キャラクター強化にかかるコイン量

☆1、1,500枚

☆2、3,000枚

☆3、6,000枚

☆4、9,000枚

☆5、12,000枚

☆6、15,000枚のようです。

 

現在

プレイヤーレベル:32レベル

シナリオ:ハードモード、静寂な森2−6

 魔王の塔:25階

アリーナ:43位(一時期)

ガチャ:7回

☆3放浪騎士アーロン

☆3リザード守護魔法使い

☆3ライカン雷術師

☆3死の鎌悪霊

☆3閃光のシンシア

☆4月光のシンシア

☆5神聖のモルガン

です!

 

やりました!

ついに☆5引き当てました!

キャプチャーはとれませんでしたが、☆5がでたときは音楽が違い、黄金色(?)の光につつまれて出現するという感じでした。

 

f:id:soulseekerkun:20150212153802j:plain

 

ですが、まだまだ、よわっちぃので頑張っていきます。

 

無課金で☆6集めて、、、

 

アリーナ上位狙えるようにします。

 

目指せ!無課金の星!!

 

あ、あと魔王の塔ついに、最上階まできました!

 

24階ほんとつらかった。。。

 

倒した瞬間を撮影したんですけど、生きてる状態でした。笑

 

f:id:soulseekerkun:20150212234823j:plain