
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ7日目

現在(2015.2.14)

プレイヤーレベル:33レベル

シナリオ:ハードモード 静寂な森2−10

 魔王の塔:25階

アリーナ:202位

ガチャ:6回

☆3凶暴なサル

☆3暗殺者クリード

☆3中級アーチャー

☆3死の鎌悪霊

☆3見習いアーチャー

☆3アンデット毒術師

でした!

 

むぅ。

今回は引きが厳しいですね。

ガチャで☆5が出た人はちらほらみますが、☆6ドロップした人っているんでしょうか。

いるとしたらものすごい強運の持ち主ですね。

 

ソウルシーカーくんも引きはわりといい方でなので、いつか☆6がでることを信じて頑張っていこうと思います。

 

現在のPTは☆5が3体、☆4が2体なので、☆5を早く強化して、☆6にしたいんですけど、素材とコインが全然足りないので、☆6完成は週明けくらいにできればいいなと思ってます。

 

☆6ができたら報告します。

 

それと、実はアリーナ結構がんばってまして。

昨日ですけど、一時的に50位以内に入りました!(名前がでるって嬉しい!)

 

ランキングはすぐに上下してしまうので、一瞬の出来事ですけど。

 

上位の人は☆6たくさんもっているので、まったく太刀打ちできません。

(いったいいくら課金したんだろう・・・)

 

ソウルシーカーくんは、ひとまず無課金で一番強くなろうと思います。

 

それには、まず☆を2体以上は用意したいと思います。

 

上位入賞の証拠のSSはこちら↓

f:id:soulseekerkun:20150213110300j:plain

 

アリーナのシーズン終了まで6日くらいあるので、がんばって100位以内目指していこうと思います。

 

無課金でもここまでできる!というところをお見せできればと思います。