ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ8日目

現在(2015.2.14)

プレイヤーレベル:34レベル

シナリオ:ハードモード 沈黙の沼5−7

 魔王の塔:25階

アリーナ:399位

ガチャ:6回

☆3凶暴なサル

☆3暗殺者クリード

☆3中級アーチャー

☆3死の鎌悪霊

☆3見習いアーチャー

☆3アンデット毒術師

でした!

  

ガチャは以前紹介した通り、キャラクターレベルを30にするとクリスタルが20個もらえます。

(注意:一度レベル30にしたキャラを再度レベル30にしたとしても、クリスタルを再び20個もらえません)

 

また、以前、プレイヤーレベルが上がるごとに鍵が5つとクリスタルが5個もらえると書きましたが、間違いがありました。すみません。

 

鍵が5つもらえるということはプレイヤーレベルが上がっても変わらない(はずですが)

 

クリスタルに関しては、プレイヤーレベルが上がるごとに数が変動しました。

レベル1〜10台 鍵5つ、クリスタル5個

レベル20台 鍵5つ、クリスタル10個(?)

レベル30台 鍵5つ、クリスタル15個

 

という数字を見る限り、10レベルごとにクリスタルが5個ずつ多くもらえるような感じかと思います。

 

 そういえば、バレンタインデーイベントはじまりましたね。

 

f:id:soulseekerkun:20150215015442j:plain

 

期間は2/13〜2/22という。

もはやバレンタインデーイベントではないのでは!?と思いますが、、、

 

f:id:soulseekerkun:20150215015453j:plain

 

もらえるものがおもったよりもいいので良しとしましょう。

しかし、イベント欄に項目がでていないので、クリアしても景品もらえないのでは?と不安なソウルシーカーくんでした。

 

f:id:soulseekerkun:20150215015605j:plain