
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ10日目

プレイ日記

ソウルシーカーをはじめて、気づいたら10日たってました。

 

プレイヤーレベル:35レベル

シナリオ:ハードモード 光の遺跡6−6

 魔王の塔:25階

アリーナ:200位

ガチャ:2回

☆4門番だるく

☆3強力なリオネス

でした。

 

シナリオについては、現在の周回場所として、ハードモードの沈黙の沼の5−2をまわってます。

f:id:soulseekerkun:20150215095434j:plain

 

まわってるパーティはこんな感じ。

 

f:id:soulseekerkun:20150215095532j:plain

 

なぜここをまわっているかについては、理由があります。

 

まず、ドロップするラインナップが結構いい。

 

ラインナップはこちら。

f:id:soulseekerkun:20150215095627j:plain

 

☆4がでれば!!と期待させますね。

 

武器でも☆4はおいしいので、ぜひほしいところ。

 

と、思ったらでました。

 

f:id:soulseekerkun:20150215095719j:plain

 

もちろん、ラインナップがいいだけではありません。

 

ソウルシーカーくんがなぜこの場所を選んだには他にも理由があります。

 

それは、ボスの気絶攻撃はかなりうざいですが、オートモードで十分勝てる相手です。

 

さきほどお見せしたソウルシーカーくんの現在のパーティでもオートモードでクリアすることができるので、安心してください。

 

また、コインも1500枚以上もらえることもあるので、非常に美味しいダンジョンだということがいえます。

(多分、☆4のキャラクターはドロップする確率はお察しだと思いますが・・・。)

 

それでも、☆3がでればそれはそれでおいしいので、期待して周回していきたいと思います!

 

それと、以前お伝えしていた、プレイヤーレベルアップ時のクリスタルについてですが、またまた誤りがありました。

たびたびすみません。

 

証拠のキャプチャーはこちら↓

f:id:soulseekerkun:20150215170557j:plain

 

35レベルにアップしたときにクリスタルを15個もらえたので、ソウルシーカーくんはもうよくわかりません。

 

1〜10レベル:5個?

10〜34レベル:10個?

35〜?:15個

 

こちらの情報をお持ちの方情報提供いただければとおもいます。