ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

バレンタインデーイベントに関して

バレンタインデーイベントはじまりましたが、「獲得アイテムがなかなかもらえない」と思っている方少なくはないかと思います。

(かくいうソウルシーカーくんもいつ配布されるのかな?と待っていたひとりです)

 

では、ソウルシーカーのバレンタインデーイベントのアイテムの受け取り方を説明します。

 

まず、いつもどおり、メイン画面の『event』をタッチしてください。

f:id:soulseekerkun:20150217235736j:plain

 

画面の完了後。

バレンタインデーイベントをタッチしてください。

f:id:soulseekerkun:20150217235851j:plain

 

そうすると、以下の画面が表示されます。

f:id:soulseekerkun:20150218000005j:plain

 

さらに下に移動すると以下の画面が表示されます。

f:id:soulseekerkun:20150218000100j:plain

 

あとは、達成していれば、『ボックスに入れる』をタッチするといつもの『✉️』アイコンにアイテムが送られます。

 

以上で、ソウルシーカーのバレンタインデーイベントの説明を終了します。

 

追記:

ソウルシーカーは非常に面白いスマートフォンアプリだと思いますが、仕様が海外向け?のため、若干わかりにくい点が多く感じられます。

 

その点をソウルシーカーくんが気づき、わかりやすく説明できればと思います。

また、情報に関して、誤った情報などありましたら、ソウルシーカーくんにコメントでもメッセージでも飛ばしていただけると幸いです。

 

では、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

引き続き頑張っていきます。