ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ11日目

ソウルシーカーくんもいつの間にか毎日がっつりログインしていくうちに11日目を迎えました。

ソウルシーカーほんとおもしろいです!

 

プレイヤーレベル:37レベル

シナリオ:ハードモード 光の遺跡6−6

 魔王の塔:25階

アリーナ:300〜400位

ガチャ:6回

☆3放浪騎士アーロン

☆3鎌の鎌悪霊

☆3皇女セイレーネ

☆3氷グロール

☆3凶暴なサル

☆3強力なリオネス

 でした。

 

やはり、だいぶ☆3〜☆6のガチャをまわしてるだけのことはあって、かぶってきました。かぶってきたキャラクターは自動的に素材として使うので問題ありませんが!

 

プレイヤーレベルもいつの間にかあがっていきこんなレベルまで・・・。

f:id:soulseekerkun:20150218001404j:plain

 

レベルアップ時のダイヤの量も増えてきているので非常にうれしいです!

そろそろ☆6をガチャでひいてみたいですけど、ひいたことがある人っているのでしょうか。

 

ソウルシーカーくんは毎日プレイしていても、チャットに☆6がでたという報告がもらえません。(☆6をガチャで引いた人ってめちゃくちゃ強運!)

 

それはそうと、魔王の塔に新しい階がでましたね。

 

『絶望の塔』

f:id:soulseekerkun:20150218001844j:plain

 

絶望の塔。。。

ここは『狂気の塔』の25階までいってなくてもいける。。。んですかね?

ソウルシーカーくんは狂気の塔の25階で心が折れてしまっているのでよくわかりません。

 

こちらも頑張って最上階までのぼってみようとおもいます!