ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーのハードモードについて

ソウルシーカーをやっていて、ノーマルダンジョンはどうにかクリア。

 

これで、ひと段落か。

 

と思いきや、次にハード。その次にヘル。がまっています。

 

今回の記事は、ハードモードはそんなに厳しくないですよ!という内容をお伝えします。

 

ソウルシーカーくんは現在、ハードの最後のMAPまできましたが、☆6キャラがいないとどうも勝てそうにない相手さんばかりだと感じているので、ハードダンジョンの5−2や5−5あたりを周回してます。(☆3か☆4のキャラがでたらラッキー!)

f:id:soulseekerkun:20150215095434j:plain

 

えっと。

今回はハードモードについて説明をしていきます。

 

ハードモードまで行くと、装備の製造や、それにともない、ダンジョンで装備の素材となるアイテムを手にいれることができます。

 

ソウルシーカーくんの個人的な感じを言わせていただくと、ノーマルモードの最後のMAPまでいけるパーティであれば、ステージ4あたりまでは難なくクリアできると思います。

 

ソウルシーカーくんは☆5が3体、☆4が2体のパーティでも、ハードモードの最後のMAPまでいけたので、決していけないことはないと思います。

 

もしも、ボスが強すぎて勝てない。。。

 

場合などは、ソウルシーカーくんの前の記事をみていただいて、ボス対策をしていただければと思います。

 

ボス攻略はこちら↓


魔王の塔攻略について - ソウルシーカーくんの日記