
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ12日目

プレイ日記

あの、ソウルシーカーの日記(ブログ)で地道に知名度をあげてる

ソウルシーカーくんがついに!!(くどくてすみません)

 

f:id:soulseekerkun:20150218121248j:plain

 

なんとっ

 

f:id:soulseekerkun:20150218121318j:plain

 

☆6を!

 

f:id:soulseekerkun:20150218121331j:plain

 

ゲットしました!!激怒のポイソン・・・。

 

記念すべき初の☆6は人間型とか、野獣型とか、悪魔型とか・・・いろいろ期待していたので、完全にやられた感があります。

 

でも、サポートキャラよりもメインで強いキャラがほしかったので、ポイソンさんはそこまでわるくないかなって思います。

 

でも、ポイソンさん。。。

 

ソウルシーカーはじめて、憧れの☆6を手にいれるために、レベル30の☆3を+7まで頑張って強化して、それを2体用意し、☆4に進化。

次はレベル30の☆4の+7強化を2体合成させ、☆5に進化。

さらに、レベル30の☆5の+7強化を2対合成させ、合成・・・。

 

☆6を1体つくる場合以下が必要なので結構気が遠くなりますが、あと4体頑張って作っていこうと思います(☆6がかぶったらほんとやだ。同じ名前のキャラをパーティにいれられないなんて。。。)

 

☆6を作るまで。

☆1+7強化レベル30×32体

☆2+7強化レベル30×16体

☆3+7強化レベル30×8体

☆4+7強化レベル30×4体

☆5+7強化レベル30×2

これで、憧れの☆6完成します。

※強化にはコインと生贄(キャラクターを素材)にする必要があります

 

さすがに、☆1から☆6を作るツワモノはあまりいないと思いますが、それをした人がいたらすごいと思います。

できれば、ガチャで☆4をひいて、その子を強化していくと、☆6作成の近道になるかなと思います。