
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ13日目

プレイ日記

前回の記事でついに!☆6ができた報告からはや翌日。

 

記事はこちら↓


ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ12日目 - ソウルシーカーくんの日記

 

今シーズンのアリーナもおわり。結果は多分このくらい。

442位!

f:id:soulseekerkun:20150219074720j:plain

 

あまりのびませんでした。

やはり、☆6が5体できてからが勝負かなと思ってます。

 

あとは、シナリオをまわっていたときのあたり。

 

獲得しているコインの枚数をみていただくとおわりいただけるかと思いますが、違う回ですよ!(☆4どころか☆3のキャラもまったくおちません!)

f:id:soulseekerkun:20150219074848j:plain

 

f:id:soulseekerkun:20150219074859j:plain

 

それと、☆5キャラを作成しました。

f:id:soulseekerkun:20150219075115j:plain

 

f:id:soulseekerkun:20150219075129j:plain

 

f:id:soulseekerkun:20150219075002j:plain

 

ソウルシーカーの合成で唯一よかったところは、合成の強化でひくほどコインは使いますが、合成時にはコインが消費しないことです。

 

この点だけは、合成でよかったことといえます。

 

最後に。

あー。タイラントさん強すぎる。☆6のパーティならガチで戦って勝てるのだろうか。

(そしてタイラントさんほしい。)

f:id:soulseekerkun:20150219075350j:plain