ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

魔王タイラントの情報(ステータス諸々)

最近は、ずっとタイラントさんの話ばかりしているソウルシーカーくんです。

 

今回はネット上で、タイラントさんの情報が出回っているので、記載。(はやくほしい!)

 

f:id:soulseekerkun:20150220185828p:plain

 

かっちょいいですねー!

狂気のタイラント。☆4なのに、ステータスなんか高い気がするんですけど、気のせいですかね。

攻撃型/悪魔

攻撃力:2595

防御:227

体力:5129

スキル:狂気の斧

[再使用時間:19秒] 前方に狂気の斧を飛ばして攻撃力の106%のダメージを与える。

追加効果:35%の確率で3秒間、気絶させる。

 

まぁ、スキルとかは普通ですけど、気絶系のわざは使い勝手がいいので、いいですね。

 

これで、☆6だったらめちゃくちゃいいのになーっておもいます。

 

もしも、ソウルシーカーくんが魔王の欠片集め終わって、引いて☆6出たら絶対リーダーにします!かっこいいですし。

 

ただ、魔王の塔の25階を周回できるようなパーティを作るところからなので、頑張らないといけないですね。

 

今日もがんばって5−5ぐるぐるまわってます!