
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ついにこの日が!

プレイ日記

と、大げさにタイトルつけましたが、ソウルシーカーくんからすれば事件です!

 
周回すること約1,000回。
 
ついに!
 
でました!
 
やつが!
 
f:id:soulseekerkun:20150221213956j:plain
 
はい。
 
サルです。
凶暴なサルです。
☆3です!
 
ハードモードの5−5をくじけずに回り続けた結果がついに報われました。
 
次は☆3ではなく、☆4がでたら!!
 
と、思っていますが。
 
なかなか難しいですね。
ちなみに、5−8もまわりますが、完全オートの場合、やられてしまう(気絶攻撃連発されて)可能性があるので、目が離せません。
 
目を離してやるなら絶対5−5です!
 
あと、全然関係ないですけど。
そういえば、以下のブログでイベントっぽいことやるので、興味がある方は是非!
 
自分がやってるゲームアプリがあれば、是非利用してみてください。
 
内容はこちら↓


最新のゲームアプリの事前予約ID(コード)あげます - 城ドラさんの日記