ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ15日目

魔王の塔が残すところ25階だけとなったので、がんばって戦ってみました。

 

あと、欠片も25番目だけないので、狙ってみます。

 

勝負だ!タイラントさん!!

f:id:soulseekerkun:20150219075350j:plain

 

はい。

惨敗しました。

 

5回挑んで、半分も減らせません。

 

というか、逃げ回っていても、地面から火がでてきますし。それで火傷しますし。ちょっとずるくないですか?

 

でも、これだけ勝つのむずかしいってことは、1発で欠片だしてくれるんですよね?

 

5時間後リベンジしますよ!!

 

絶対でる・・・ざわ・・・ざわ・・・

f:id:soulseekerkun:20150222131211j:plain

 

シナリオやアリーナについては、とくに変化がないので今回は省きます!