ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

タイラント撃破

プレイして16日目。
 
ついに、魔王の塔、狂気の塔をクリアしました。
無課金でもここまでできる!という証明になったかと思いますが、、、、
 
タイラントさん強すぎるので、次戦うときはオール☆6にしてからにしようと思いました。。。
 
クリアしたパーティーはこんな感じ。
このパーティーだとめちゃくちゃきついので、参考になりません。
(ちなみに、ソウルシーカーくんはタイラントさんを倒すために、10回ほどリベンジしているので、300個くらいダイヤ消費してます)
 
f:id:soulseekerkun:20150222150724j:plain
 
ガチャのために残しておいたダイヤを消費していきます。。。
(このあと、キャラクターを必死に30レベルにして、またダイヤ増やして挑戦と。怒涛の1時間でした)
 
f:id:soulseekerkun:20150222150451j:plain
 
決定的瞬間!
 
さああああ!
 
25階の欠片を!!
 
25番目の欠片をください!!
 
f:id:soulseekerkun:20150222150503j:plain
 
よし、よし、よし、期待。 
 
f:id:soulseekerkun:20150222150514j:plain
 
あ、決定的瞬間取り逃がしましたが、24番目の欠片がでました。
 
えー。もうそんな何度も行きたくないー。
 
もう当分は絶望の塔で絶望しながら登頂目指していきたいとおもいます。。。 
 
f:id:soulseekerkun:20150222150526j:plain
 
たぶんですが、タイラントさんは残りHPが500,000をきると全体を炎で包み込んできます。
 
100%避けられないので、だいたいつみます。
 
タイラント対策としては、気絶、混乱、氷漬けなどの行動不能スキルをもつキャラでいくことを推奨します。
 
また、可能であれば回復は2キャラいたほうが安定するかとおもいます。
 
火力がアホみたいなので、長期戦は覚悟してください。
 
はあ。
 
なんで25番目の欠片が手に入らなかったのか。。。
 
また自分を強化して、今度は5回以内に倒せるようにします!
 
待ってろよ!タイラントさん!!