ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

バーニングタイムイベント ※2015.2.22 最新

11chでチャットをたのしみだしたソウルシーカーくんです。

 

『ブログみてました』とか『ブログみてます!』とか言われるとめちゃくちゃうれしいです。

がんばってブログ続けていくです!(ブログではソウルシーカーくん。ソウルシーカー内では『りゅ』という名前なのでよろしくです)

 

今回は明日23日(月)から開始されるイベントのご紹介。

 

イベント内容はこちら↓

 

===========

バーニングタイムイベント!!

 

期間:2015年2月23日〜3月1日まで

内容:

・2月のサプライズイベント!バーニングタイムでソウルシーカーをより楽しもう!
・2月23日: シナリオモードダンジョンゴールド獲得量2倍
・2月24日: シナリオモードダンジョン経験値2倍&魔王の塔で欠片のドロップ率2倍
・2月25日: シナリオモードダンジョン宝箱ゴブリン登場率2倍
・2月26日: シナリオモードダンジョンゴールド獲得量2倍
・2月27日: シナリオモードダンジョン経験値&魔王の塔で欠片ドロップ率2倍
・2月28日: シナリオモードダンジョンヒーロードロップ率2倍
・3月1日: シナリオモードダンジョン宝箱ゴブリン登場率2倍

 

===========

 

めちゃくちゃ良さそうなイベント!

というか、この情報を提供してくださった方々ありがとうございます。

 

28日は☆4とか落ちてくれるのだろうか。。。バーニングタイムイベント!期待しております。

 

☆4ドロップするのであれば、すべての鍵とクローバーをこの日に費やすつもりです。

(ソウルシーカーくんは本気です!でも課金はしません)

 

さあ、地道に行こう、、、地道に。

 

f:id:soulseekerkun:20150222200843j:plain