
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

運営さん いつバーニングイベントくるの?

その他

前回の記事で、バーニングイベントの記事をあげたソウルシーカーくんです。

 

11chでチャットしていて『このままイベントこないとガセになるね』そう言われておびえているソウルシーカーくんです。

 

イベントきてー!

 

だってほら、今回のバーニングイベントの情報はファミ通さんからもらってますし?

 

そもそも、サマナーズとか考えたら午後にくることが多いとなんとか。

 

さらに、ソウルシーカーの運営さんならイベント開始と同時に告知とかありそうですし?

 

プレイしてる人もそんなこと言ってますし?

 

べ、べつに保険かけてるわけじゃないですよ?・3・; 

 

これでイベントこなくてもほら。。。ソウルシーカーくんてきとーですし。

 

こなくても

f:id:soulseekerkun:20150223102417p:plain

です。

 

一応、詳細だけは再度載せておきますが!

 

イベント内容はこちら↓

 

===========

バーニングタイムイベント!! 

期間:2015年2月23日〜3月1日まで

内容:

・2月のサプライズイベント!バーニングタイムでソウルシーカーをより楽しもう!


・2月23日: シナリオモードダンジョンゴールド獲得量2倍

・2月24日: シナリオモードダンジョン経験値2倍&魔王の塔で欠片のドロップ率2倍

・2月25日: シナリオモードダンジョン宝箱ゴブリン登場率2倍

・2月26日: シナリオモードダンジョンゴールド獲得量2倍

・2月27日: シナリオモードダンジョン経験値&魔王の塔で欠片ドロップ率2倍

・2月28日: シナリオモードダンジョンヒーロードロップ率2倍

・3月1日: シナリオモードダンジョン宝箱ゴブリン登場率2倍

===========

 

は、はやくイベントの告知きてー((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル