
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

シーカーくんのソウルシーカープレイ16日目

すっかり11chの住人になってしまったソウルシーカーくんです。

(ゲーム内では『りゅ』です。ryじゃないです。)

 

11chで『ブログみてます!』って言われるとほんとうれしくなります。

でも、なんだか気恥ずかしいので勝手に照れてます。

いつもこんな適当な感じですみません!

しかし、これがソウルシーカーくんの全力です!

 

プレイについては、とくに進展はないですが、なにげなくフレンドの招待がんばってまして。

(ソウルシーカーくんは完全無課金なので、招待がんばらないといけないのです)

 

ついに!

 

なんとっ!

 

招待者が40人に到達しました!!

 

f:id:soulseekerkun:20150223104041j:plain

 
ぱちぱちぱち。
 
これは記念すべき、招待40人ガチャ。
 
このヒーローガチャは☆6がでるきがする。
 
☆6テロップでたら、11chのみなさんに『りゅさんおめでとう!』って言ってもらえるんだ!
 
よし、いこう。
 
すぐいこう。
 
ざっ!
f:id:soulseekerkun:20150223105200j:plain
 
初心に戻る。
 
アイシスさんかーぃ!
 
ちょっと否定するにも微妙すぎて否定もできない。
 
はい、生け贄にします。
 
でもアイシスさんの生け贄のおかげで。
 

f:id:soulseekerkun:20150223104100j:plain

 

f:id:soulseekerkun:20150223104109j:plain

 

f:id:soulseekerkun:20150223104118j:plain

 

なぜ、シンシアたんとニャンさん合体したらデボラさんになるのか。

 

でも、かぶらなかったので満足!

 

さて、そろそろ☆6つくりますか・・・

 

今は、☆6が1体、☆5が2体なので、がんばったら☆6が3体になります。

がんばったら・・・。

 

がんばって作ろうとおもいます。

 

バーニングイベントのうちになんとか!(バーニングいつくるの・・・。)