ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

バーニングタイムイベントきました!

バーニングイベントきて一安心なソウルシーカーくんです。

(ほら、ガセ情報流しやがって!とか。ガセ情報流すようなブログみるのやめようぜ。なんて言われたくないので必死です;)

 

バーニングイベントの詳細(くどいですけど一応)

 

===========

バーニングタイムイベント!! 

期間:2015年2月23日〜3月1日まで

内容:

・2月のサプライズイベント!バーニングタイムでソウルシーカーをより楽しもう!


・2月23日: シナリオモードダンジョンゴールド獲得量2倍

・2月24日: シナリオモードダンジョン経験値2倍&魔王の塔で欠片のドロップ率2倍

・2月25日: シナリオモードダンジョン宝箱ゴブリン登場率2倍

・2月26日: シナリオモードダンジョンゴールド獲得量2倍

・2月27日: シナリオモードダンジョン経験値&魔王の塔で欠片ドロップ率2倍

・2月28日: シナリオモードダンジョンヒーロードロップ率2倍

・3月1日: シナリオモードダンジョン宝箱ゴブリン登場率2倍

===========

 

効率よく回ることを考えると、28日のために、鍵やクローバーは用意しておくことをおすすめします(それぞれ所持期限があるので、気をつけてください)

 

それと、イベントとは関係ないですけど、思い切ってガチャしてみました。

最近はもっぱら☆3ばっかりだったので、そろそろくるかなって思ってました。

そう思ってたらきましたよ。彼が。

f:id:soulseekerkun:20150223155118j:plain

 そう。アーロンさんが☆5になってかえってきました!おかえり!神聖騎士アーロン!かっこいい!

 

あと、☆4の暗黒のモルガンさんもでました。

珍しい!☆4と☆5がでるなんて!

次は☆6かなっ!

 

☆4や☆5までつくるの非常に面倒なので、助かります。

 

PS:イベントきたって言ってますけど、ゴールド取得量増えてます・・・?体感全然増えてないんですけどっ!

通常で1500枚くらいだから、3000枚はもらわないとおかしいはずなのに・・・。