
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

バーニングタイムイベントは20時から22時までの2時間!

f:id:soulseekerkun:20150224095435p:plain

 

タイトルのとおり、バーニングタイムイベントは20時から22時までの2時間だけのようです。(いや運営さん!さすがに2時間だけとかせこすぎません!?まる1日やったっていいじゃないですか!)

 

そんなこととはつゆ知らず。

ソウルシーカーくんは昨日わたわたと記事をあげていました。

混乱を招いてしまい、申し訳ありませんでした!_(┐「ε:)_ズコー

 

今日のバーニングタイムは『2月24日: シナリオモードダンジョン経験値2倍&魔王の塔で欠片のドロップ率2倍』ですね!

 

経験値2倍ってあまり嬉しくないですけど、欠片集めにはいいかもですね!

20時には体力マックスにしておくことをおすすめします!

 

さて、今日も11チャンでひっそりしてます_(┐「ε:)_ズコー

(一部ではズコーさんというあだ名をつけられましたが、ズコーさんではございません!)

 

プレイ日記も書いていきたいのですが、もうずっと5−5と5−8を周回して、欠片集めて、チャットしてるだけなので、面白みがありません。

 

でも、あとで書いてみようとおもいます。それとなく。

 

では、ソウルシーカーくん(りゅ)と話したい!という方は11チャンにいらしてください!

いるときはなるべく反応します!