
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ18日目『女神降臨』

プレイ日記

ちょっとぶりのプレイ日記かきます!

 

なんと!

 

ソウルシーカーくんのもとに女神が降臨しました。

 

それは今朝のできごと。

 

今朝、早起きをし、11チャンのメンバーと語らいをしていたとき『ノーマルガチャで☆3がでまくる』という情報が流れました(情報提供ありがとうございます)

 

なんとなんと、引いてみると、☆3どころか☆4もぽろぽろでーるじゃないですか。

 

おいしすぎます。

 

課金したくなります。

 

でも、無課金の星になりたい。無課金で最強になりたいソウルシーカーくん。ぐっとこらえ、手持ちのクリスタルをどんどんゴールドに変えます。

 

結果、ついに。

 

このときが!

 

f:id:soulseekerkun:20150226073410j:plain
 
あ、まちがえました。
これはダンジョンで☆3がでたやつでした_(┐「ε:)_ズコー
 
どんっ
 
f:id:soulseekerkun:20150226073450j:plain
 
どどんっ
f:id:soulseekerkun:20150226073502j:plain
 
ぱっぱらぱー_(┐「ε:)_ズコー
f:id:soulseekerkun:20150226073513j:plain

 

イフリタきたー!

サポートとしてかなり上位キャラの覚醒イフリタきたー!

 

ぷにぷに美人見ていて飽きないイフリタきたー!

(Mリーちゃんおさきです_(┐「ε:)_ズコー)

 

そして、がつがつガチャをしたので、まだまだ素材のこってますし。

 

近々3体目の☆6に出会えそうです!

 

そろそろティゲルさんとかでてくれてもいいとおもってます。

 

ソウルシーカーくん全力でまってます。

 

そして、オチの凶暴なサルもドロップ

f:id:soulseekerkun:20150226073830j:plain