
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ22日目『天国と地獄』

プレイ日記

先にいっておきましょう。

 

ソウルシーカーくんメシマズ回にようこそ。

 

まず、序章。

 

プレミアムを期待して、クリスタルを1200ほど用意。

 

ソウルシーカーくん意気込みばっちり。

 

まぁ手始めにね。

 

ガチャ券もらってたんでひいてね。景気付けにいきましょうっと。

 

たんっ!

f:id:soulseekerkun:20150301002654j:plain 

あれ?

ん?す、すごくない?上級看護師さんじゃーん!

 

これ、フラグたった。いけますよ。1200個クリスタル残ってる。これ絶対☆6でる!

 

いける!いまならいける!

 

さあ、いこうか!(ここまではよかった。スラムダンクの仙道のように。)

 

f:id:soulseekerkun:20150301002543j:plain

 

・・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

テロップなにもながれず。

 

・・・

 

f:id:soulseekerkun:20150301003624j:plain

 

えー!まぁこんなもんだと思ってたとか余裕ぶってますけど。

 

えー!!

 

☆5がでないだと・・・。

 

結果はこちら。

☆4:ラビット番人

☆4:神アーチャーハントレス

☆3:ガンマンカナ

☆3:炎のイフリータ

☆3:氷の魔法使いグロール

☆3:戦士オーガー

☆3:勇気のルナ

☆3:魔導師ディエル

☆3:暗殺者クリード

☆3:凶暴なサル

☆3:中級アーチャー

☆3:命の蛇神官

☆3:勝利のドリュアス

☆3:氷のアイシス

☆3:見回りダルク

☆3:閃光のシンシア

 

合計:16回

 

え?凶暴なサルとかシナリオで落ちますけど?ちょっと。

 

ガチャ券で看護師くれた流れなんだったんだろ。

 

落差ひどい。☆4でてるからいいじゃんとかそういう話ではなく。

 

未だに一度もガチャで☆6ひいてませんけど?

 

やってくれたな・・・。やってくれるな・・・。

 

プレミアムなんとかなんて絶対買わない!また頑張って貯めます。

 

ご愛読ありがとうございました。