
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

つ、ついに念願の・・・ソウルシーカーくんが伝説に!

その他

ソウルシーカーくんです。

 

今回は攻略とか一切関係ありません。

 

完全に個人的に嬉しかった出来事があったので記事にしちゃっただけです。

 

では。お話は、今日の24時過ぎのできごと。

 

いつも通り記事を書いてました。

 

前回の記事はこちら↓


ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ22日目『天国と地獄』 - ソウルシーカーくんの日記

 

・・・くそーガチャ負けたこと記事にしてやるぅ

 

ポチポチポチポチポチポチ
ポチホ ∧_∧ポチポチ
ポチ(∩`・ω・)ポチ
 _/_ミつ/ ̄/_

 

・・・なんで☆6でないんだぁー!!

         /\
     . ∵ ./ ./|
 キィィ _, ,_゚ ∴\/ /
   (ノ゚Д゚)ノ   |/
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・まったく。どうせブログのアクセスだって最近落ちてきてるし。アクセスでもみてみるか。

 

  (  ゚д゚) < ん?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 

  ( ゚д゚ ) < あれ?なんだ?おかしいぞ?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 

2015年3月1日24:03 日のアクセス数:1,867回

 

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 

記事あげて数分でこの数は今までやってきてありえない数字でした。

 

ソウルシーカーくんのブログを2月8日にはじめてから3月1日までのアクセス数。

累計:50,026(祝50,000アクセス突破!)

 

f:id:soulseekerkun:20150301072712p:plain

 

ご覧の通り、一番いい日で3,800くらいの数(いつも見ていただいてる方ありがとうございます!)

 

で、記事をアップした瞬間この数字。

 

やばい。

 

まさか、、、これ「ソウルシーカー」ってキーワードで結構いいところまでいってんじゃないの?これ冗談抜きで1位とかなっちゃってんじゃないの?一瞬でも嬉しいよこれ。ソウルシーカーくん喜んじゃうよ?

 

ちょっと検索とかして見ちゃおう。

 

┌────────┬──┐
│ソウルシーカー   │検索│
└────────┴──┘

バンバンバン
バンバンバンバン゙ン バンバン
(∩`・ω・)バンバンバンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/

 

f:id:soulseekerkun:20150301072914p:plain

 

( ゚д゚) <ソウルシーカーで1位?Googleで1位ってことはYahooでも1位!? 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

( ゚д゚) <早起きしすぎてねぼけたかな?夢かな?

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) <ま、まさか。あれかな。なにかの間違い・・かな。現実なわけ。。。

 

f:id:soulseekerkun:20150301073132p:plain

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

 

(;゚ Д゚) 1位…?!ソウルシーカーで1位!!?

 

や、や、やたー!!

 

  ∧∧
ヽ(・ω・)ノ ウヒョー!
 /  /
ノ ̄ゝ

 

あれなんですかね。

 

人の不幸は蜜の味ってやつですかこれ。

 

でも、素直にうれしいです。

 

たとえ一瞬でも!続けてきた甲斐があります。

 

いつもこの記事を楽しみだとおっしゃっていただいてる皆様方。ありがとうございます。

 

これからもできる限り記事を書き続けていこうとおもいます。

いつかYahooニュースとかに載りたい!

 

とくにボケ的なオチが思いつかなくて申し訳ないです。_(┐「ε:)_ズコー