
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ23日目『死神撃破』

プレイ日記
そういえばシナリオまったくやっていなかったと思い、急遽ハードモードをクリアしようと思ったソウルシーカーくんです。
 
ハードモードの5−5あたりをずっと周回していたので、まったくすすめていませんでした!
 
さあ、死神ー!
f:id:soulseekerkun:20150301192812j:plain
 
グレイヴさんかっこいいなぁーほしいなぁー
 
f:id:soulseekerkun:20150301192822j:plain
 
フレンドの力を借りるまでもなく撃破。
 
☆6が2体いればハードモードもわりと簡単にクリアできちゃうんですね。
 
ちなみに以下のパーティでクリアしました。
(スクショは凶暴なサルをゲットしたときのものw)
 
f:id:soulseekerkun:20150301192839j:plain
 
やはり、回復2、相手の動きを止める状態異常(氷漬け、気絶)というバランスの良さが勝因の秘訣かなとおもいました。