
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカー イベントとアップデートがきたようですよ!パート2 ※2015.3.3 最新

あたらしい魔王きたー!

 

くるのはやくないですか。ソウルシーカーくんまだタイラントさんやっと倒せるようになったばかりなのに・・・。

f:id:soulseekerkun:20150303124804j:plain

 

ケイオス!

あきらかに魔法使い系ですね。

 

まぁ☆6ごりごりパーティじゃないとなかなか登頂は難しいはずなので、まったりゆったりやって、報酬だけうまうましていこうとおもいます。

 

ひとまずソウルシーカーくんは、タイラントさんゲットしないといけないので、タイラントさん狙いで攻めていこうとおもいます。

 

しかし、☆6が3体いてもまだまだまだまだ厳しいタイラントさん。

 

☆6が5体そろうまでいくのやめようかしら・・・。

 

第二の塔も現在19階まできてますが、めちゃくちゃきびしいです。

 

以前、魔王の塔の攻略についてで紹介したように、くるくるまわりながらスキル連発してやってますが、遠距離でネチネチやられたり、モブキャラがだいぶ強かったりで厳しくなってきてます。

 

でも、他に作戦はないので、ボスの周りをくるくるまわりながら攻略目指してがんばっていこうとおもいます!

 

今回のイベントとアップデートを使って、はやく☆6の4体目ゲットがんばります!

(無課金で☆6を3体持ってるっていうことで、ソウルシーカーくん課金してるんじゃないか疑惑でてますが、課金してません。もしも、課金しているのであれば、☆6てんこ盛りですし。)