ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ゴールドが大量に手に入るイベントはじまりました@ソウルシーカーくん

毎度おなじみソウルシーカーくんです。
 
ソウルシーカーがなかなか面白いイベントをこっそりはじめたみたいなので告知いたします。(毎度言いますが、ソウルシーカーくんは別に運営側の人間ではございません。あしからず)
f:id:soulseekerkun:20150304211431j:plain
 
▼イベント期間
3月4日(水)〜3月8日(日)までの毎日20:00〜21:00の1時間!
 
完全にゲリラなので、かなりわかりにくいですが、20:00になると、メイン画面の右下(「バトル」タブの上部)にイベントの告知がでます。
(ソウルシーカーくんイベント中必死すぎてスクリーンショット撮れてませんでした。すみません。)
 
期間中1時間限定でダンジョンの3倍のゴールドが手に入るイベントはなかなかおいしいですね。
 
ここにあわせて、鍵やクローバーをためておくのもいいかもしれませんね。
 
ソウルシーカーくんもここでがっつりゴールドを稼いで、合成の費用にしようとおもいます。
 
また、イベントをやってみた体感としては、☆6をもっていなくても一番難しいレベルをクリアできるのでは?という程ゆるい感じです。
 
なので、☆5しかない。または☆4パーティの方でもクリアできるイベントかとおもいます。(このイベントはフレンドをつれていけない&フルオート(スキルオート)ができないので注意です)