
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ26日目『圧倒的引き』

プレイ日記

プレイ日記書く時間あまりなくて書けなくてすみません。

 

ソウルシーカーくんです!_(┐「ε:)_

 

今回は間違いなく神回です。

 

ソウルシーカーくんはいつも朝6時起きて仕事をするようなタイプなのですが、ついでにソウルシーカーをフルオートで楽しんじゃってるタイプでもあります。

 

そこで、定番のフリーガチャをひいてみようと思い、「あ、早起きは三文の徳っていうからきっといいのがでるだろうなぁ(つ∀-)゚゚゚

 

f:id:soulseekerkun:20150306072522j:plain 

 

   ∧__∧
  ( ・ω・)  < あっ

  _| ⊃/(___  
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧_∧
 ( ・ω・) < あっ
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ∧_∧
 (・ω・ ) < あっとうっ
 _|⊃/(___
/ `-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  ∧_∧
 ( ・ω・ )  < 圧倒的な引き!
 _|⊃/(___
/ `-(__

 

ミストラゲットー!

 

ミストラーほしかったのでうれしいー!

(本当はシンシアたんがよかった。あとはグレイヴさんとか・・・でもうれしい!)

 

あと、何気なく☆5を作っているので、明日か明後日にはついに5体目の☆6が手に入りそうです!

f:id:soulseekerkun:20150306072540j:plain
 
f:id:soulseekerkun:20150306072553j:plain
 
f:id:soulseekerkun:20150306072606j:plain
 
ラブたんかわいい!
 
最後の☆6は絶対回復系でおねがいします><
 
も、もしもかぶったらどうしよう・・・。
 
乞うご期待。