ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ27日目『メシウマからのメシマズ』

前回の記事で神的な引きをみせたソウルシーカーくん@りゅです。
(今後はソウルシーカーくん@りゅで売っていこうとおもいます。)
 
そして、前回の記事でも書きましたが、「明日には☆6できるかも!」なんて言ってましたが、我慢しきれず。
 
 
でん
f:id:soulseekerkun:20150307085720j:plain
 
 
ででん
f:id:soulseekerkun:20150307085730j:plain
 
バルドルさーーーーん
f:id:soulseekerkun:20150307085740j:plain
 
今回のイベントではわりとあたり?のほうのバルドルさんゲット。
 
リオネスを合成に使っているので、最低でもスタン。最高でもスタンできるヒーローを求めてたので嬉しいです。
 
これで、ついに☆6が5体そろいました!!
これ、多分無課金では最速かな?って勝手に思ってます。
(無課金無課金うるさいですね。すみません)
 
それと、もうそろそろタイラントさん5回以内に倒せるくらい自分は強くなっているはず!!と思い挑戦。
 
f:id:soulseekerkun:20150307085752j:plain
 
余裕でした。
 
これがずっと苦しめられてきたタイラントさんの力だと・・・!?
 
というか、ミストラーたん足はやいので余裕で避けられますし、攻撃パターン散々みてきたので熟知してますし。
 
頑張れば2回で1回は倒せそうです。
 
で、念願のあれですよ。
 
25の欠片ですよ。
 
昨日だけで4回?5回?倒せたので、一回くらいはね。。。
 
それがね。なんと。
 
でないんですよーーーーーーーーー!
 
あれですか。ミストラーたんガチャで引いたから運営がびっくりしちゃって欠片しぶってるんですか?そうなんですか。へぇ。
 
じゃあ何度だって行ったりますよ!!
 
で、今朝も行きました。
 
24の欠片でした。
 
え、もうこれ25がでれば、3体くらいタイラントさん手に入るくらいになってきましたよ?(いや、まだ2個しない欠片いっぱいあるじゃん。的なツッコミは受け付けておりません)
 
f:id:soulseekerkun:20150307090704j:plain
 
がんばっていこうとおもいます。
ブログも読んでいる人がいる限り、ブログも頑張って続けようとおもいます。