
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『チート排除』 #ソウルシーカー

しょうもないことですが、タイトルの日付書くのもうやめました。(理由はとくにありませんが、何日目だっけ?って思うの面倒になったので。)

 

ええっと、どうも、ソウルシーカーくんです!

 

だから・・・。こうなるだろうとは思いましたが、ディフェンスモードでチートが大量に沸いたようですが、全排除されたようです。(ソウルシーカーくんは無事、1%未満にはいれました!)

 

運営もたいへんですね。。。でも、ディフェンスモード終わるギリギリまで放置するあたり、運営さんもやりますね!

 

やはりかんたんにはおいしい思いをさせちゃダメですからね。大量に沸きますし。通報された方もお疲れ様でした。(アカウントはBANされたんでしょうか?)

 

あまりにもあれた場合、ゲームの存続にも関わるので、こういったチートは排除してほしいものです。どうやらアリーナにも沸いてるとかなんとか。

 

と、今回プレイ日記というよりも愚痴?状況報告?に近い感じになっちゃいました_(┐「ε:)_ズコー

 

プレイの方は、しっかりとアリーナの順位をあげています。が、なかなか難しく。100位内に入ろうとがんばりますが、現在140位前後。なかなか厳しいです。

 

それでも、今回はてっていして、木曜は朝4時まできっちりやっていこうとおもいます。

 

それで、上位にはいるなら・・・と思いますが、きっと寝てしまうでしょう。

 

さて、今日にはどうにか100位以内に入っておけるよう頑張っていきます!シナリオは相変わらずヘルモードのステージ3をぐるぐるまわっております。

 

これで、周回していくうちに装備が落ちてくれればいいのだけれど・・・。

 

f:id:soulseekerkun:20150310072651p:plain