
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『タイラント×タイラントで・・・?』 #ソウルシーカー

どうも、ソウルシーカーくんです。
 
ちょっとリアルで、仕事がバタバタしたり、なかなか記事を書く時間がなくて更新が滞っておりました。(ちなみに、ソウルシーカーくんはNEETなんじゃないか。という説もちらほら聞きますが、個人事業主なため、まぁNEETとそう変わりません。)
 
では、ブログの更新を楽しみにされている読者の皆様、お待たせいたしました!!
 
と、言っても、たいしたネタはないので、タイラントさんとタイラントさんを合成した話でもしようと思います_(┐「ε:)_ズコー
 
では、さっそく。
イメージとしては、炎系(見た目)のヒーローができると思うんですよね!
イフリータちゃんとか?・ω・
f:id:soulseekerkun:20150314065740j:plain
 
圧迫感がすごい!
さあ!いでよ!!(かぶらなければなんでもいい!)
f:id:soulseekerkun:20150314065752j:plain
 
レムスっ!
f:id:soulseekerkun:20150314065802j:plain
 
まぁ、手に入れたことがないので、よしとしましょう。
 
そして、予想どうりの炎使い。THE・炎。
 
もうそろそろ3体目のタイラントさんが手に入りそうなので、次は星5とかがいいなぁ・・・なんて。
 
あとは、ずううううううううううううううっと周回をしているだけなので、↓みたいな感じです。
 
ゴート氷術師ゲット。
f:id:soulseekerkun:20150314065700j:plain
 
ゴート氷術師ゲット。
f:id:soulseekerkun:20150314065711j:plain
 
敗者のかぶとゲット。
f:id:soulseekerkun:20150314065723j:plain
 
あとは、凶暴なサルが手に入ったりなんだりありましたが、割愛します!
 
なんだか、強化素材イベント?らしきものもはじまっているようですが、また時間が短い・・・。
 
一応告知しときます。
 

f:id:soulseekerkun:20150314071107j:plain

 
ハッチリングスペシャルダンジョン
▼イベント期間
2015年3月13日(金)〜 3月15日(日)まで
20:00〜21:00の1時間限定!
 
ハッチリングは、3種類で、同じランクのヒーローより3倍の強化経験値を獲得できます。
鍵さえあれば何度でも挑戦できますよ!とのことです_(┐「ε:)_ズコー
 
ソウルシーカーくんは用事があるので、このイベントまったく参加できません。
そして、時間が短すぎる!まる1日やってくれたっていいのに・・・。しかも、ゴールデンタイム。運営さん!お願いしますよ!!せめて22時開始にしてー!
 

== 告知 ==

 

ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。

 

こちらを押すとLINEにとびます!

 

ソウルシーカーくん販売のスタンプはこちら!