ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『イベント終了』 #ソウルシーカー

 

イベントなかなかよかったですね!

 

このイベント月1くらいできてもらえると星6が安定的につくれるので、無課金にはありがたいのですが・・・。

 

イベントできないー!と嘆いていたソウルシーカーくんですが、ちゃっかりイベント参加しました。がっつりと。

 

で、結果は1時間で青3緑10赤16くらいですかね!多分!

 

これくらいはでたかなっておもいます。

 

で、その勢いで星6つくるぞー!って思って意気込みだけしておいて、強化たりなくてできず。

 

結果星5の作成がぎりっぎりでした!

 

 f:id:soulseekerkun:20150316001706j:plain

 

f:id:soulseekerkun:20150316001719j:plain

 

いや、モルガンいらなあああああい!

かぶった!

 

これ星5だからいいですけど、星6でかぶったらと思うと・・・。

 

ほんと、これ星6作るときポイソンとかほんといらないですからね?

 

そんなオチいらないですからね?

 

エントさんかシンシアたんほしい・・・。

 

多分、明日か明後日には星6が完成すると思うので、また報告します!

 

あ、ちなみに。

 

装備ガチャにちょっとはまりまして。

 

200個分くらいクリスタル使ってひいてみたらぽろっと星5がでたんですよ。

 

そう思ったら、あれ?これ星6とかぽろっとでちゃうんじゃない?って思い。

 

がんがんひいていこうともったら、ギルメンのとある方に。

 

「21000個クリスタル使って星6でなかったから装備ガチャは絶対やらんほうがいい」と忠告受けました。

 

本気目で。

 

そう思うともうこわくて仕方がないので、装備は素材集めて頑張って作成していこうとおもうソウルシーカーくんでした_(┐「ε:)_ズコー