
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

メンテナンス終了とアップデートについて ※2015.3.19最新 #ソウルシーカー

イベント関連

LINEのスタンプが思った以上に売れなくて困っているソウルシーカーくんです。

 

どうも。

 

18:30現在ソウルシーカーのメンテナンスが終了しているので、ログインすることができます。

若干遅延?はしたっぽいですが、快適に動いています。

 

では、今回のアップデートの内容をざらっと告知。

 

◆新規ヒーローアップデート

☆4迅速剣のシオン

☆5快速剣のシオン

☆6光速剣のシオン

☆4治癒騎士パン

☆5回復騎士パン

☆6復活騎士パン

 

◆ギルドコンテンツの追加

1、ギルドレベルアップ

-ミッションを通じて会得したギルドポイントでギルドレベルをアップすることができます。

 

2、ギルドバフ

-ギルドレベルアップの際に発生するギルドバフポイントを利用し、すべてのギルド員に適用されるギルドバフを活性化できます。

 

3、ギルド出席

-ギルド内で出席チェックが可能になり、出席するギルド員が多ければ多いほどより良い報酬を獲得できます。

 

◆魔王攻城戦(ベータ)アップデート

ギルド加入後に利用でき、1日3回まで参加できます。ギルド員が攻城戦で獲得したポイントを合算し、毎週の月曜日にSSS〜Cランクまでのボックスを獲得できます。

 

◆ルビーショップ

-魔王攻城戦で獲得可能なルビーを利用して、スペシャルなアイテムを購入できます。

 

◆その他

-ランキングのユーザー情報で国旗を表示

-アリーナで敗北時、再度対決可能

-プレミアム1商品の残り時間を表示

-ルナ、アンジェリスの原画を修正

-タイトル及びロビー画面を修正

-言語設定機能の機能を追加

 

だそうです!

 

やっとギルドの意味ができましたね!!

というか、強い人集めてガシガシやったらどんどんやばいことになりそう・・・。

 

あれ・・・そろそろこれ本格的にずこーさんギルド作ろうかな・・・。と思うソウルシーカー@ずこーさんでした_(┐「ε:)_ズコー

 

追記

 

あと、以下のヒーローたちがパワーアップしてるみたいですよ!

 

f:id:soulseekerkun:20150319185109j:plain
 
f:id:soulseekerkun:20150319185120j:plain
 
う、う、う、ウィンテルさんはいってるやないかーーーーーーぃ!!!
 
分解したばっかりやないかーーーーぃ!_(┐「ε:)_ズコー
 
あ、よかったらかわいそうなソウルシーカーくんのLINEスタンプ買ってやってください・・・。
 

store.line.me