
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ギルド名「ライトニング」はじまります #ソウルシーカー

昨日実はギルドを作りまして。

 

前のギルドを継承するって話になりまして。

 

それを消しまして。

 

戻ってこいよー!ってなりまして。

 

1日待てば戻れるぞー!ってなったので、待ちまして。

 

で、こんなエラーでまして。

 

f:id:soulseekerkun:20150320234349j:plain 

 

7日!!?_(┐「ε:)_ズコー

 

なっが_(┐「ε:)_ズコー

 

ということになり、紆余曲折ありまくりましたが!!

 

「ライトニング」という名前でギルドを発足しました!!

 

そして、現在ギルドメンバー大・大・大募集しております!!!

 

条件はこちら。

 

日本人

 

うるさくても気にしない人

 

ある程度のレベルの人(35レベル以上?)

 

毎日ログインする人

 

です!

 

アクティブな人大募集です!

 

ただ、ギルドメンバーとのいざこざや、現在の楽しい雰囲気を壊してしまう方。ログインが全くない方は蹴ってしまいますので、あしからず。

 

ゲームなので、楽しくやっていきましょう!

 

では、ギルドメンバーとして入っていただける方おまちしてますぅ_(┐「ε:)_ズコー

 

あ、ついでにスタンプも買ってやってください!

 

store.line.me