ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

桜イベントきましたね! #ソウルシーカー

気づいたらライトニングというギルドのマスターやらせていただいてます。

ソウルシーカーくんです!!

ライトニングは現在30名に定員に達しましたので、募集を締め切らせていただいてます。

また枠が空き次第告知させていただきますので、よろしくお願いします!

では、イベントの紹介!

相変わらずの告知なしのゲリライベント!!ソウルシーカーの運営者さんこういうの好きですね。

イベントは本日3月21日の12時にスタートしました。

参加場所はいつもどーりここです。

f:id:soulseekerkun:20150321133036j:plain

難易度もおなじみ。

簡単、普通、難しいです。

f:id:soulseekerkun:20150321133123j:plain

1日に10回まで(鍵の消費なし)で遊ぶことができます。

今回は時間制限もないので、忙しい方にもありがたいですね!

ただ、フルオートは無理!

ソウルシーカーくんは迷わず難しいにいきます。

結果はこんなかんじ。

f:id:soulseekerkun:20150321133436j:plain

ゴールドもなかなか悪くないですね。

しかも、鍵の消費もないので、ありがたい!

気になる景品はこちらから受け取れます。

メイン画面の左下にあるイベントショップから。

f:id:soulseekerkun:20150321133448j:plain

景品一覧。

f:id:soulseekerkun:20150321133552j:plain

f:id:soulseekerkun:20150321133622j:plain

まぁあれですね。

ヒーローか、ダイヤでしょーね!

ダイヤ20個もらうくらいなら、ヒーローもらったほうがいいかなと思うソウルシーカーくんでした!

そして、相変わらずスタンプの販売告知!!

ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。


こちらを押すとLINEにとびます!