ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『引きの悪さに愕然』 #ソウルシーカー

どうも、こんな時間にこんばんは。

 

ソウルシーカーくんです。

 

ダイヤもそこそこたまったし(331個)久しぶりにちょっとまわしてやるかってことでまわしてみました。

 

まぁ星5とかでればいい方だろうとかね。おもいながら。

 

結果、、、

 

☆3デボラ

☆3ソン

☆3ハントレス

☆3ベテラン戦士

☆3中級アーチャー

 

はああああああああああ!!?

 

☆4もでなかったんですけどー!!!

 

あ、これ結構普通だったりします?

 

ソウルシーカーくん結構これ普通だったりしません。

 

5回くらい引けば、☆4でるはず・・・なの知ってる!

 

なのにこれ。

 

しかも、全部レベル30にしてるやつやんけー_(┐「ε:)_ズコー

 

まぁいいですけどね。べつに。全部餌にしますし。

 

あ、それとプレイ日記とはまったく関係ないですけど、ギルド関係です。

 

Q、ギルドの出席ってなに?

 

A、ギルド一覧の下の方に「出席チェック」ってあるので、そこをタッチすると出席になります。ちなみに出席していない人は以下の方のように黒くなります。出席をすると色がつきます。(暗い。明るくなる?のほうが正しいのか)

 

f:id:soulseekerkun:20150322012147j:plain

 

また、「出席チェック」の隣にある「出席報酬」をタッチすると、報酬を獲得できます。

 

f:id:soulseekerkun:20150322012200j:plain
 
このように、出席をすればするほど、良い報酬を得られますが、まぁ鍵とゴールドなので、あまりギスギスせず、30人集まったらラッキーくらいに思うことをおすすめします。
 
== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!