
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ギルド攻城戦スタートしました! #ソウルシーカー

ギルド攻城戦がついにはじまりましたね。

 

かくいう、ソウルシーカーくんも早速突入しました_(┐「ε:)_ズコー

 

敵さんは魔王の塔と同じ感じ?で最初はまったく相手にならないので適当にやっても勝てます。というか、オートで余裕です。

 

ギルド攻城戦の仕様?(運営さんが告知に出さないのでソウルシーカーくんの体感)

・1日3回まで参加可能

→マックス3階までしか進めません。3回=戦闘した数 と考えていただくと良いです。

 

・下の画像の「狂気の塔」の上にある📢お知らせアイコンでギルド告知がすることができます。

→これはマスターのみの権限で、ギルド内にお知らせをすることができます。

 

・ルビーは1回クリアするごとに1個獲得(1階と2階クリア現在)

→ルビーの交換はショップにて可能。

 

・ひとまずは11階までの様子。魔王の塔を考えると先もありそう。

 

攻城戦のメイン画面はこんな感じ。 f:id:soulseekerkun:20150323011848j:plain

 

戦闘マップはこんな感じで、魔王の塔とまったく同じ感じです。

 

で、無事クリアすると5つの扉が現れます。

 

この扉のうち1つが当たり。あとは外れです。

(この扉はどうやらギルド別で違っているようなので、情報交換は無駄な様子)

 

しかし、ギルド内では同じなので、コミュニケーション力が試されます。

 

ちなみにここで「敵弱すぎて、よゆー」とか思った人。。。。

 

f:id:soulseekerkun:20150323011901j:plain
 
こうなります。
 
f:id:soulseekerkun:20150323011913j:plain
 
そう。エラーでかたまります。
 
エラーでかたまると、参加回数1回分もぎとられます。
 
ソウルシーカーくんばっちりもぎとられました。
 
日頃の行いって大事ですね・・・。気をつけていきます。ほんと。
 
で、記念すべき開始から数十分ですが、我がライトニングが一時的に。
チョーーーー一時的に1位に君臨しました!!
 
f:id:soulseekerkun:20150323011926j:plain

 

でも、すぐ抜かれましたけど。

 

あとは、イベントのミッションは以下。

 

f:id:soulseekerkun:20150323020510j:plain
 
f:id:soulseekerkun:20150323020523j:plain
 
f:id:soulseekerkun:20150323020534j:plain

 

まぁエラー落ちしなければ7日あれば21回参加できるので、どうにか50個まではもらえそう。

 

しかし許せないのは、ギルド設立。

 

私、この短期間で2回やってますよ?

 

20万ゴールド払ってますよ?

 

おわり。

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!