
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『日常』 #ソウルシーカー

気づいたら三日くらい更新してませんでした。

 

ソウルシーカーくんです!!_(┐「ε:)_ズコー

 

この三日間なにやってたの。っていうと。

 

攻城戦の指揮をとったり。強化したり。装備集めたり。そんな感じです。

 

で、アリーナの報酬が入ったので、お金に変えて、作りたかった☆5の装備作ったりしたらまたお金なくなったり。

 

そして。

 

ついに。

 

このときが。

 

きた。

 

ででーん!!

 

f:id:soulseekerkun:20150326105517j:plain

 

立腹のポイソン!!!!

 

あ、ちがうちがう。こっちじゃない。

 

こっちこっち。

 

でんっ!

 f:id:soulseekerkun:20150326105531j:plain

 

ででーん!

 

f:id:soulseekerkun:20150326105543j:plain

 

欲しかったキャラの一人!

グレイヴさんきた!(今朝の出来事)

 

死神きた!!

 

すぐに強化します。

 

で、シンシアたんまだなの?なんなの??

 

まぁ、じっくり待つとしましょう。

 

あ、それとTwitterでちらっと相談?があったので一応シェアします。

 

アリーナやディフェンスでの名誉ポイントについて。

 

名誉ポイントの限度は不明ですが、繰越は可能です。

 

なので、アリーナの場合は☆6キャラガチャ。ディフェンスの場合は☆6装備ガチャ。が狙えるので、狙う人は狙っていきましょう!

 

最後に。

 

知り合いのマリーちゃん(勝手に名前だしたり)が前回のアリーナでついに1位をゲットしたようで!!!

 

おめでとうございます。

 

かなりの激戦だったとおもいます。

 

上位2名だけ数値おかしかったし_(┐「ε:)_ズコー

 

なので、おつかれさまでした&おめでとうございます!!

 

ソウルシーカーくんの青色はいつになるやら_(┐「ε:)_

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!