ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

さりげなく攻城戦次の塔きましたね #ソウルシーカー

どうも、こんばんは。

 

ソウルシーカーくんです。

 

気づいたら今日から攻城戦がタイラントさんからデスピアさんの方にかわっていたので驚きました。

 

ま、そんなことはいいとして。

(タイトルにしておきながらw)

 

最近ソウルシーカーくんは装備集めに奮闘しています。

 

とりあえず、武器はすべて☆5にできたので、次は、防具を☆5にすべく、まぞいまぞい素材集めをしています。

 

ちなみに今はヘルモードの2−12をぐるぐるまわってます。

 

さすがに、私程度の力ではフルオートは厳しいので、ボス戦まえにちょっと、整えてから挑むことにしてます。

 

というか、最近素材ドロップ率上がったんですかね?

 

前よりもぽろぽろ落ちる印象です。

 

そのおかげもあって、そろそろ☆5防具が完成しそうです_(┐「ε:)_

 

あと、そろそろ?今週中には?☆6キャラが完成しそうなので、次こそは!!!

 

次こそはー!!シンシアたんおまちしてます!!!

 

と、今回はソウルシーカーのイベント情報でも、攻略でもなく、なんとなくダラダラ書いただけの、ソウルシーカーくんのダラダラな日常をお届けしました!

 

運営さん!!

 

そろそろイベントこないと書く事なくなってきてますよ!

 

次の強化キャラとか公開おねがいしますね!

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!
 
 

f:id:soulseekerkun:20150319134111p:plain