
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『引き時』 #ソウルシーカー

どうも、ソウルシーカーくんです。

 

久しぶりにガチャを引きたくて、引きたくてウズウズしたので、ガチャ引いてみました。

(ディフェンスで☆6装備が欲しくて、ためにためた800の証をもう1500まで貯められるかぁー!ということで、すべて交換しました)

 f:id:soulseekerkun:20150401101845j:plain

 

結果はこちら。

☆4怒りのポイソン

☆4迅速剣のシオン

☆3氷の魔法使いグロール

☆3炎のデボラ

☆3名手ハントレス

☆3魔導師ディエル×2

☆3ライカン戦士隊長

☆3ベテラン戦士

☆3見習いアーチャー

☆3戦士リオン×3

☆3氷の魔法使い

 

でした!

 

かぶりすぎ・・・。

 

戦士リオンですぎでしょう。。。

 

ひとまず、☆4が2体ので良しとしますが、☆6ほしかったああああああ

 

シンシたんいずこ・・・。

 

今回引いた☆3のヒーローについては、すべてグレイブさんの餌にしてしまおうとおもいます。

 

☆4もぶっちゃけ、タイラントさん手に入るから餌にしちゃってもいいんですけどね。

 

いかんせん貧乏性なので、合成に踏み出せず。。。

 

この☆4たちで☆6ヒーローを作成しようと思い、シンシアたんを夢見るソウルシーカーくんでした。

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!