
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカー アップデートがきたようですよ! ※2015.4.2 最新

イベント関連

またいつものパワーアップのアップデートと新キャラがきたようですよ!

 

f:id:soulseekerkun:20150402192101j:plain

 

どうも、ソウルシーカーくんです。

 

今回のヒーローは今までの新キャラとは一新して(?)かわいいキャラですね。

 

しかも、それぞれの☆4、☆5、☆6のいずれかをゲットすると、ダイヤがもらえるっていう!!

 

☆4のレニアorニアを獲得すると50ダイヤ

☆5のレニアorニアを獲得すると100ダイヤ

☆6のレニアorニアを獲得すると200ダイヤ

 

☆4はガチャを回したら割と手に入りそうですね!

 

その☆4を育てて、☆5を作成したらぽろり。となんて。

 

期待を込めて、☆5を作成してみようと思います!

 

張り切って!!

 

さあ、いでよ!ニアニア!!!

 f:id:soulseekerkun:20150402192115j:plain

 

フンババかーぃ!_(┐「ε:)_ズコー

 

f:id:soulseekerkun:20150402192126j:plain
 
まぁそんなうまくいかないですよね。
 
そう思いつつも、☆6できたらどっちかでないかなぁ。
 
ニアニアはどちらも能力的に悪くないし。
 
次の☆6作成時にまた報告します!!
 
乞うご期待!
 
あ、ちなみに昨日のエイプリルフールイベントはまったくできませんでした。
 
いきなりやるのずるいですやん!
 
本当告知をしないでサプライズ的にやってくるソウルシーカーのイベントはどうかと思いますよね。本当。
 
いや、運営さんいつもおつかれさまです^^
 
== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!