
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『気づいたらまた・・・』 #ソウルシーカー

プレイ日記

気づいたらだいぶブログの更新を放置していました。

 

ソウルシーカーくんです。

 

やはり、四月になるといろいろ忙しい季節にもなりますし。

 

別れの季節。出会いの季節。仕事猛烈に忙しい季節。そして眠くなる季節。

 

それが四月なんですねぇ_(┐「ε:)_

 

と、ソウルシーカーも時間をみてコソコソっとやるくらいしかできないのが現状です。

 

で、いいイベントそろそろやらないのかなぁーなんて思いながらやってたら。

 

イベントきましたね!!

 

これ。

f:id:soulseekerkun:20150408200057j:plain 

ん?

 

運営さん???

 

どこの?誰を?みてこのイベントやろうと思ったの??

 

ばかなの!?しぬの!?

 

行き詰まってるんですかね。運営さん。

 

だったら、ダイヤください。

 

ダイヤー!!!

(実は攻城戦の報酬が毎回ろくなものを手に入れてないソウルシーカーくんなのでした)

 

まぁ鍵が足りない人にはたまらないイベントですね!

 

鍵が足りない人には・・・。ソウルシーカーくんは常に鍵を消費できなくて捨ててます。もはや、回収する気にもなりません。

 

もうシナリオはどうでもいいや・・・。

 

そんなこんなしているうちに、アリーナの順位もどんどん落ちていくわけですが。

 

気づいたら1500位とかなってますし。

 

そしたら。

 

なんと!!!

 

神Avosと遭遇したんです。

 

神がなぜこんな1000位くらいにいるのかは別にして。

 

あれ?

 

神もうソウルシーカーやめたのかな?

 

これAvosに勝てるんじゃね!?チャンスなんじゃね!!?

 

ソウルシーカーくんついに神に勝つ時がきた。

 

さあ、勝負だ!!!!

 

f:id:soulseekerkun:20150408200110j:plain
 
無残にも負けました。
 
フルボッコどころか、完全に半殺しにされました。
 
勝てる気がまったくしない_(┐「ε:)_ズコー
 
多分、今のAvosでも、ソウルシーカーくんの1年たったときにいい勝負ができそうな感じでした。
 
でも、次当たったら勝つもんね!
 
勝つ・・・勝・・・(T ^ T)
 
== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!