ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

「ライトニング」ギルドメンバー2名募集中! #ソウルシーカー

f:id:soulseekerkun:20150410100324p:plain

 

どうも、ソウルシーカーくんです。

 

現在我がギルド「ライトニング」が欠員が2名でまして。

 

2名さまだいだいだいだい募集させていただいております。

 

▼条件

星6キャラ3体以上保持

コミュニケーションがとれる人

出席をしてくれる人

攻城戦がんばっちゃう人

 

です!

 

星6が3体以上いれば、プレイヤーレベルが低くたって関係ありません!!

 

では、参加お待ちしております。

 

と、ギルドメンバー募集はこのへんにして。。。

 

ソウルシーカーくん。久しぶりに大量にガチャ引いちゃいました。

 

星5はでるかな!?星6はでるかな!!?

星6でてくれないかな・・・。

 

結果はこちら。

 

☆4月光のシンシア

☆4神アーチャーハントレス

☆4天才のウロス new

☆4雪花のレニア new

☆3アンデット毒術師

☆3放浪騎士アーロン

☆3炎のイフリータ

☆3炎の魔法使いグロール

☆3雪のデボラ

☆3勝利のドリュアス×2

☆3皇女セイレーネ×2

☆3氷のアイシス

☆3守護エント×2

☆3閃光のシンシア

☆3上級カエル戦士

☆3死の鎌悪霊

☆3中級アーチャー

 

でした!!!!

 

れ、れ、れにあーーー!

 

いや☆4やんけー_(┐「ε:)_ズコー

 

またディフェンスとかアリーナがんばってダイヤためます・・・。

 

さて、これを餌にそろそろ星6つくりますかね^^

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!