
ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

スペシャルラッキーダンジョンきました! #ソウルシーカー

どうも、ソウルシーカーくんです。

 

最近アクセスがめっきり減ってしまっているので、きっと新規の人があまりいないのと、引退人が増えたんだろうなって勝手に思っているソウルシーカーくんです。

 

さて、またイベントきましたね。

 

このイベントって結構前からお知らせにあったわけじゃないですよね・・・。

 

いつものゲリライベント!さすがです。運営さん。

 

では、イベント内容紹介。

f:id:soulseekerkun:20150413131518j:plain 

 

帰ってきた!スペシャルダンジョンイベント!

(帰ってきたってなに・・・_(┐「ε:)_)

 

スペシャルダンジョンでダイヤと鍵を手にいれよう!

鍵さえあれば何度でも参加できます!(おなじみのやつ)

1日2回!お得なチャンスをお見逃しなく!

(すでに今朝見逃しましたわ!!)

 

▼イベント期間

2015年4月13日〜4月19日

 

▼タイムテーブル

07:00〜08:00(1時間)

19:00〜20:00(1時間)

 

だそうです!

 

ようするに朝と夜の7時〜8時やれよって話だろうけど・・・。

 

この時間帯めっちゃ厳しくないですかね。毎回毎回。

 

しかも、今日逃してるし!!

 

とはいいつつ。できる限り参加しようとおもってます。

 

最近熱くなるようなイベントがないので、みなさんモチベーション下がり気味のご様子。

 

PS:あ、ライトニングメンバー満員になりました!参加希望された方、またの機会に宜しくお願いいたします!!

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!