ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

ソウルシーカーくんのソウルシーカープレイ日記『進化&最新集会場所公開』 #ソウルシーカー

ソウルシーカーくんの現在の集会場所と合成をガツッと行ったので報告。
 
さくっと、☆6でもいきますかね!
さぁ、フンババとポイソンでなにができるか・・・。
 
フンババでやるからってフンババがでるとも限らない。
ポイソンでやるからってポイソンがくるとは限らない。
 
回復こいっ!
f:id:soulseekerkun:20150413131549j:plain
 
回復・・・
f:id:soulseekerkun:20150413131559j:plain
 
キターーーーー
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ* ☆
☆ * (つ ノ .☆
   (ノ
 
エントさんきたー!
しかもイベントキャラだー!
 
残り日数少ないけど、今の内にがつがつ使っていこう。
 
エントさんきたおかげで、ヘルモードのなかなかクリアできなかった3−9クリアできました。
f:id:soulseekerkun:20150413131607j:plain
 
3−9でつまっている方も多いはず。
なので、回復がいる前提ですが、攻略方法を伝授しましょう。
 
それはとっても簡単なこと。
 
そう。ゴリ押してください。
 
長期戦や逃げ回るのはかなりきつい。
 
なので、火力で一気に押し切りましょう。
 
火力がないので押し切れません?そうだったら、火力がある☆6キャラをゲットしましょう。
 
回復がいないからクリア無理?じゃあ回復キャラがでるまでがんばりましょう!!
 
さて、お次は☆5キャラでもつくりますかね。
(ソウルシーカーくんがあたかも簡単に高レベル星キャラをゲットしているかのように記載していますが、まったくもって楽ではありません。無課金ゆえにダイヤまったくないし。餌ないことで周回必要だし。ゴールド不足にすぐなるし。。。)
 
さて、レニアあたりでてくれるとソウルシーカーくんうれしいなっ
 
2体目のポイソンポイソンとシオンさんでいってみましょう。
f:id:soulseekerkun:20150413131620j:plain
 
まぁかぶりましたね。

f:id:soulseekerkun:20150413131630j:plain

 
レニアたんどこおおおおおおおおおおおお。
 
最後に現在の周回場所。
 
ヘルモードの闇の遺跡の12ステージ(4−12)です。
まだここまでこれてない方のために報酬情報公開。
f:id:soulseekerkun:20150413131641j:plain
エントさんゲットしてから、シナリオがさくさく進めるようになったので、楽ちん・・・。ではありません!!まったくもって!!めちゃくちゃきついです。道中も敵つよいし。
 
これは本当に自キャラを+7にしていかないと勝てそうにない。
 
ということで、頑張って周回している間に餌もためつつ・・・がんばって星6装備を集めていこうとおもいます!!
 
== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!