ソウルシーカーくんの日記

プレイ日記やブログとして、説明形式で初心者から上級者まで楽しめる内容を配信します。独自の攻略情報も更新していきます。

スペシャルラッキーダンジョンきました!追記  #ソウルシーカー

f:id:soulseekerkun:20150413131518j:plain

どうも、こんばんは。

 

ソウルシーカーくんです!

 

前回スペシャルイベントについて書きましたが、その続きです。(実際にプレイしてみて・・・)

 

19時になったので、早速イベントいってみました。

 

巷でちらっと聞いた話では、一番難しいのがもはやハードではなく、ヘルの5−12だと。

 

まさかね。

 

そんなまさか・・・。

 

そんなまさかでした。

 

オートモードで適当にいったら道中で死にましたし。

 

攻撃痛すぎますし。

 

だったら「難しい」ではなく「普通」が絶対いいです。

 

多分運営さんこのミス気づいてないんですかね・・・。

 

今朝も「難しい」がヘルモードのままだったようなので。

 

プレイするなら「普通」をおすすめします!

 

では、がんばって周回いってきます_(┐「ε:)_ズコー

 

== 告知 ==
 
ブログ運営費にまわりますので、買ってやってもいいよ!という方のみ購入いただけますと幸いです。
 
こちらを押すとLINEにとびます!